@科


 こんばんは 1A 伊藤大河です!


A科の後輩としても陸上部の後輩としても尊敬している鷲見さんからご指名頂きました。

嬉しいです!


もうすぐ春休みが終わりますね。かなり充実した春休みでしたが残り少ない休みも充実したものにしたいですね。


と、いうわけで今日は、部活が終わったあとにA科の友達と豊田市美術館に行ってきました!


 僕は美術館で


 "盲目の人々が美しいと感じるデザインや設計をする


という大きな目標を見つけることが出来ました。


生まれつき盲目の方は何に美しいと感じるのだろう。またまた感じたことはあるのだろうか。


このようなことに考えて取り組んでいきたいと思います!


また、部活動では自分の記録を更新するのを第一に目指します!30m〜40mを楽々と飛ばせるようにします!絶対!


そして現在陸上部のA科が4人ととても少ないので、4月から勧誘を頑張って部活に貢献できるようにしたいです。


次は春休み中いつも昼ごはんを一緒に食べてくれるまさぴー!よろしくお願いします!


iPhoneから送信