遅くなりました

4Iの磯谷光です。

まずはじめに、更新遅くなってしまってすみませんでした。
定期的にブログの存在を思い出すんですけど、「内容考えて明日やろう…」となって
案の定、翌日には忘れていて…
明日やるではなくて今日やる、の精神は大切だと感じました。勉強でもそうですよね。

更新を止めていた間にシーズンも終わって12月になってしまいました。改めてごめんなさい。
なので来シーズンにむけて今年の反省をします。

まず短距離として、単純なスプリント力が足りていないと感じました。
たとえ400mでも、やはりスピードがないとタイムが出ないということを痛感します…
あとは終盤になると体が後傾してしまって前に進まなくなるのも反省点です。
これは体幹が弱いから姿勢の維持ができてないのが原因です。

他にも挙げればキリがないですが、とくにこの2点が自分の大きな課題ですね。
ここを冬期練でどれだけ伸ばせるかが重要だと思っています。
来シーズンの目標は400mの50秒切りです。大変ですが、乗り越えて見せます!

長くなりましたが以上です。
次は2Aの大河!よろしくー