高専駅伝優勝!

5Eの久田淳司です。

しゅんすけも前のブログで書いてますが、高専大会優勝できました!!
今年最後の最高の出来事になりました!

自分は今回、最高学年となる5年生として出場する高専駅伝となりました。そのため、どの大会よりも気合を入れて準備してきました。

10月からの5000mでは、4レース中3レースでベストを出してきました。そのため調子はかなり良いまま当日を迎えれていたと思います。

ただ実際のレースでは1区10kmで32'06"というタイムで走りました。このタイムは自分が過去2回高専駅伝1区を走ったときのどちらのタイムよりも遅いです。なぜか走れませんでした。今落ち着いて考えても大きな理由は思いつきません。今年1番準備したはずがうまくいきませんでした。この結果は1日経った今でもなかなかうまく受け入れることができません。

ただ今回、ホントに駅伝でよかったです。みんなに救われました。自分が走り終わった後、みんなの走りを見ていて感動しました!ホントにありがとう!!

あとはやはり専攻科で色々忙しい中一緒に走ってくれた澤さんありがとうございました。最後の最後までお世話になりました。
そのままブログを澤さんに回します。よろしくお願いします!