こんにちは!2Aの伊藤大河です!

いよいよ冬季練習が始まりました。僕は投擲なので走るメニューはもちろん、ウエイトトレーニングの質と量も上がり、毎日筋肉痛です。
ですが毎日のメニューをしっかりこなして、冬季練習を経て日々成長をして行けたらなと思っています!

そして冬季練習を乗り越えて春になったら、僕は1年間オーストラリアに留学に行きます。
仲良くしてくださる陸上部の先輩方、同学年の仲間、後輩達と1年間会えなくなるのはとても寂しいです。
ですが、芸術の国と呼ばれるオーストラリアで建築をしっかり学びながら、陸上も続けて、1年後、胸を張って陸上部に戻って来れるよう頑張りたいと思います!

次は僕が留学に行くことを1番寂しがっている山本駿介くんよろしくお願いします!