2M山本駿介です。更新遅くなってすみませんでした。高専駅伝アンカーのプレッシャーから解放されてやっと思い出しました。
ちょうど今日高専駅伝があったのでその事について書きます。
今回は優勝を狙っていたためアンカーにとてもプレッシャーを感じていて、前日の夜もなかなか寝つけませんでした。しかし、1区〜6区までの選手がとてもいい走りをしてくださり、後ろを走る選手との差もかなり開いていたので落ち着いて自分のペースで走りきることができました。全体の結果は優勝、僕個人も区間3位と満足のいく結果でした。
来年は今まで長距離を引っ張ってきてくださった先輩が卒業してしまい、高専駅伝連覇は難しいかもしれませんが少しでも上の順位でゴール出来るようにこれからも頑張っていきます!

次は高専大会二冠、東大合格など数々の功績を残してきた久田さんよろしくお願いします。