今年こそ

大河ご指名ありがとう
あと四日で2年生になる安藤雅隆です。

暖かくなってきて調子が上がりつつあります。
タイムには出てないかもしれませんが、気分はやるぞ!という気持ちになってきました。

僕は去年から陸上をはじめて、どちらかと言うと陸上の辛さを知った1年でした。今年は去年の反省や教訓を踏まえて、達成感のある1年にしたいです。

目標その?
朝練は毎日行く

目標その?
陸上ノートを毎日書く

目標その?
5000m16分代

いろいろ飛ばしましたが、とにかく《継続→結果》ができたら満足です。スピードつけます!
あと長距離に3人、マネージャー2人連れてきます!(みんなよろしく…)

ここからは僕の余談です。春休みに恥ずかしながらトレーディングカードゲーム遊☆戯☆王の大会に出てきました(苦笑)はじめて出た日は、緊張、寝不足、お腹がすいて頭クラクラ、手がガクガク。大事なところで判断を鈍らせてしまいました。なので2回目に大会に出る日の前日は、タイムスケジュールを見ていつ弁当を食べるか考え、焦らないようにもう一度デッキを確認し、よくストレッチをして9時半には寝ました。あれ?陸上の試合の前日と同じ感覚?たぶん僕は大事な日の前日は同じように過ごすと思います。陸上をはじめて学んだことはたくさんあると思いました。しょうもないこと書いてごめんなさい。

次は長期休暇は会うことができない、刀屋吉徳くんお願いします!

iPhoneから送信