沼に飛び込もう

こんにちは、2Eの松永です。ブログのネタが思いつかず気がついたら1週間が経っていました…
春休みって長いようで短いですね。
さて、先週末はウィメンズマラソンがありましたね。みなさんボランティアお疲れ様でした。
ウィメンズマラソン後の楽しみといえば名古屋で遊ぶ事だと思いますが、僕は2年生数人(1人は1年生)と大須に行きました。
僕はそこで新たな沼を発見しました。そうです、オーディオ沼です。
◯万円のイヤホンと◯万円の再生プレイヤーで音楽を聴くと、スマホで音楽を聴く時の何十倍も綺麗に聴こえるんです。しかもイヤホンやプレイヤーの一つ一つに個性があって聴いた時の印象が大きく変わるんですよ!
いやぁ、オーディオ沼は素晴らしい。
僕はこれからオーディオ沼に飛び込もうと思います。…お金が大変なことになりますね。
みなさんも新しい出会いの季節になにか新しい趣味を見つけてその沼に飛び込んでみてはいかがでしょうか?
次はグランパス仲間であり、カメラ沼の住人のすみ、よろしく〜