こんばんわ

こんばんわ。1A 鷲見 良です。
ブログを溜めてしまってすみません、

さてテストも終わり寮生は閉寮作業を済ませついにやってきた春休みです。そして一ヶ月後くらいにはシーズンも始まります。
昨シーズンは夏季の成果を試合で発揮することなくシーズンが終わってしまい、悔しい思いをしました。だからと言ってシーズン始めからぶっ飛ばすと6月くらいには力尽きる&腰・膝の破壊という未来が見えるのでしっかりと跳躍の形を思い出しながら上げていこうと思います。
来シーズンからは昂さんがいなくなり、跳躍の存在が危なくなるので、いまいるメンバーで少しでも盛り上げられるように頑張ります。
次は最強の一年生ひなた
よろしく!