入部してもうじき1年

こんばんわ。1年機械の中西 陽です。
陸上部に入って早くも1年が経とうとしています。この1年は自分にとって、部活と勉強で大変でした。今年度の反省は、実習等で練習時間に遅れてしまうことがあったので、極力遅れないように注意したいと思います。
そして、タイムに関しては、100が11"68(+1.9)追い風の時のタイムだったので、向かい風であっても、11"60台が出せるように、スタートの反応を良くしたいと思います。そのためにも、自分は、体が硬いので地道に柔軟をします。最後に体調管理に気をつけて毎日の練習に励みたいと思います。
また1年よろしくお願いします。

次は、1年情報の克実くんお願いします。