テスト週間ですが…

こんばんは、昨日誕生日だった1E松永です。
テスト週間に誕生日な人あるあるだと思うんですが、誕生日がテスト週間だと自分が誕生日だということに気づけないんですよね笑
誕生日なんかよりもテストの方が大事ですよね。分かっています。勉強します。

前置きはこのぐらいにして、まずは昨シーズンの反省ですが、高跳びのベストが、
4月:170cm→今:170cm で、4月に記録が伸びてから一切記録が伸ばせなかった、というよりまず記録が残らなかった、という最悪の結果になってしまったことが1番の反省です。
なぜこのような結果になってしまったのか、これからどうすべきなのかなどは自分で考えることができたのでここで書くのは控えさせて頂きます。
また、100mのベストも、目標だった12秒前半を達成することができず、全てにおいて全く足りないことを実感しました。
次に、来シーズンの目標ですが、100mは11秒台で走ることができるようになることで、高跳びでは175cmは「安定」して跳べるようにして、ベストは185cmまで跳びたいです。あわよくば県新人にも出られればなと思っています。

最後に、みなさん、テスト週間で勉強が大変だと思いますが、体力が落ちないように勉強の合間にしっかり動くようにしましょう。僕も時間を作って動きます。
次は 鷲見 お願いします〜