お久しぶりです。まゆぞんこと櫻井まゆです。

みなさん寒い中練習お疲れ様です。
更新遅くなってしまいすみません。


わたしは
すぐ後悔します。
すぐに投げ出します。
口では頑張るというけど、結局何もしません。

途中から始めた陸上も最後まで続けられなかったけど、

でも陸上をやっていたころが5年間の中で一番充実してて、
こんな自分でも頑張れるって思えて、
毎日が楽しくて、
何より運動が好きになりました。
そして健康的な生活をしることができました。


一人でなにかを続けたり、目標にむかって努力することはすごくメンタルが強くないとできないんだなって改めて思いました。


いまはなにもやる気も起きないし、夜11時くらいによるごはん、朝はギリギリまでねてて本当に嫌になります。体重とかもめっちゃ増えるし、もうダメダメです(T . T)

来年から大学にいくので、しっかり元に戻せるように頑張ります。^^;

あと、結果とか報告してくれる子がいるとすごく嬉しいです(^∀^)

体調悪い時は自分に優しくしてあげてください。
ストレスでホルモンバランスが崩れちゃうと本当にいろいろなところに不調が生じます。
日々疲れてる体と心を一緒にケアしていたわってあげてくださいね(^∀^)
陰ながらですが応援しています。


次はこじこじに回そうと思います。




iPadから送信