2016はどんな年でしたか?

5C 小島です。
はじめに、長距離の皆さん、高専駅伝の優勝おめでとう!
そして皆さん冬合宿お疲れ様です。
今年の海は冷たかったですかね。。

晦日にこのブログを投稿しました。
2016はどんな年でしたか?
部活に限っていうと、僕はいろいろと疲れましたが。。。

短文で終わろうと思うので、5年間の部活を振り返ると、
「5年なんてすぐですよ。」と。
皆は、やりたいことをやってください。
時には挑戦や我慢も必要ですけどね。

さ、終わろう。今までいろいろとありがとうございました。
5年生のブログはこれにて終了です。
次は1年に回してと依頼されたので、
倉地にまわします。
新年のトップバッターよろしく!