胸筋馬鹿

みなさんお久しぶりです!
鈴木颯斗から指名いただきました大川直樹です
全国高専大会後の闇の期間からもようやく復帰し、最近は学生最後の夏休みを思い切り満喫しておりますp(^_^)q
わりと全体に言いたいことは言ってきたつもりなので、最後のブログでは投擲の後輩のために書こうかな。

まずはみくちゃん。
みくちゃんは前門さんの代、あべさん・まさひろさんの代、俺らの代、すべての代を見てきたからやることは大体わかってるはず!!
いきなりバトンパスされて戸惑ってるかもだけど、自分なりのスタイルを貫いて、笑顔で、楽しい投擲を更に楽しくしていってください。

次にゴミ(たつき)。
てめーはつべこべ言わず「はい」だけ言ってりゃいーんだよ。

最後に凌太。
お前は天才ではあるがまだまだまだまだ勉強が足りないよ!もっと色んな人を見て、ライバルに揉まれて、輪を広げて、360°やり投げを勉強しろ!そしたら俺なんて秒で抜ける。

そして最後に投擲みんなにだけど、先生やけいごになに言われても、拘りは持ち続けてください。自分は肘の爆弾以外にも憧れにしているA・トルキルドセンやT・ピトカマキといった世界のトップレベルの選手から日本の強豪大学に至るまでシーズン通してウェイトトレーニング、ジャンプトレーニングに取り組んでいることやどんな効果があるかまで調べた結果あのスタイルを続けています。
先生の言うことはすべてではない。
だから勉強した上で自分はこうだ!と思い、自信があるなら拘りを貫き通せ。5年間言われたことだけをやるな。自分で試行錯誤して記録伸ばした方が楽しいに決まってる。
だから勉強して、抗って、拘って、楽しんで自分の道を進め!

まああと半年は週2くらいで顔だしてお前らのために勉強することにするよ。
だから何か言ったときに俺を納得させるような反対意見を言えるくらいに成長してくれたら嬉しいな(*^^*)

最後に、一緒に5年間歩んでくれた大好きな同学年に本当にありがとうという感謝の言葉を送り、終わりとしたいと思います。

この5年間に一片の悔いなし!!

じゃー次。後藤ちゃんお願いね♡