C50 鈴木颯斗

みなさん、お久しぶりです。
澤から紹介にあがりました元副キャプテン鈴木颯斗です。

このブログが、僕の最後のブログになるのが未だに信じれません。
時が流れるのは早いですねぇ(遠い目)

と言うことで、最後のブログは、5年間の感謝を書きます。

僕はつくづく「人」に恵まれた高専生活だと思いました。
まずは、先輩方。こんな生意気な後輩を可愛がってくれて、気にかけてくれてました。
特にひとつ上の方々にはお世話になり、憧れの先輩でした(本人の前では口が裂けても言えない)。とりあえずご飯おごってください。

次に後輩達。生意気なやつが多かったなぁ。全然言うこと聞かないし、誰に似たんだか…
でもそんな後輩達も僕達5年生を慕ってくれて、楽しい部活を過ごせたかな(笑)
たまに、いや…常にうざかったけどね。でもまあ最後にある子達が僕と嵩敏に金メダルをかけたかったって言ってくれた時は本当に嬉しかった。たまにはいいとこあるじゃんって、少し2人で涙ぐんだりもした。
たくましくなったね、一緒に走ってくれてありがとう。

さらには先生方。言うこと聞かなくてごめんなさい。次からは聞きます。

家族、友達、彼女。沢山応援してくれてありがとう。家族には沢山投資してもらったわりにいい結果出せなくてごめんなさい。特に父さんには毎回大会来てもらって感謝しかない。でも全国大会連れてけなくてごめん。その夢は孫に頼んでくれ(結婚出来たらだけど)。

最後に5年生。普段はこんなこと言わないけど最後ぐらいは…
君達と同級生で良かった。普段は全然真面目じゃないし、会話も公言できる無いようじゃないし、人の揚げ足とるのが得意で、自己ベスト出ても褒めない。
あれ?もしかしていいとこ無い??(笑)
ううん、でも陸上に対してはみんな真摯に向き合ってたね。だからみんなに負けないように頑張れた!!隣を見れば自分より100m速いやついるし、表彰台に上ってもいつも自分より高いとこに上ってるやつもいるし、胸筋馬鹿いるし、ゲ○イ(もはや隠れてない)いるし、他にもキャラ濃いやつばっか。
でもね、僕が東海大会で歴史的惜敗をして部活辞めるって言ったとき、止めてくれてありがとう。あの時、思い止まってみんなとまだ走りたいと思えたから、今の自分がいると思う。本当にありがとう。(注:遺言じゃないよ)

さてさてここまでで1000字近いブログになりましたがもう少し…

今後ですが、大会にはたぶん出場できません。
実は全国高専の110mHの決勝の前に捻挫をし、そのまま走り続けたら見事に靭帯ロイヤルストレートフラッシュ損傷(左くるぶし靭帯5本損傷)+剥離骨折の疑いがでて…
てなわけで、未だにジョグができません。なので時期的に引退濃厚かな。

長々と駄文失礼しました。では、次の人ですが胸筋馬鹿(大川直樹)でお願いしますm(_ _)m
では、いつかまたお目にかかれる日まで。
5年間ありがとうございました。