夏合宿

越野さんから指名をいただきました、新駅伝チーフのりゅうせいです
4泊5日の夏合宿お疲れ様でした!!!
今年で2回目の夏合宿でしたが、長距離のメニューをこなしたのは今年が初めてでした
特に18キロ走がきつかったですねー笑
上り坂の方はペース良く行けたのですが下り坂の方は思うように走れませんでした…

この合宿を通して今の自分の足りないことや課題が見つかったので、今後の練習で弱点を克服していき、秋の大会や記録会でいいパフォーマンスができるようにします!!


去年の夏休みはだらだらしてしまい陸上に充てる時間が少なかったので、今年の夏休みは本練習以外にも朝練や午後練をして駅伝のメンバーに入れるように頑張っていきます

次はまさきよろしく〜