化学の教科書捨てたった

みなさんテストお疲れ様でした。どうでしたか?できました?僕は化学がやばいですね。教科書捨ててやろうかと思いましたよ。

まあ捨てたんですけど

はい、ポケモントレーナーのななかちゃんから指名いただきました、新長距離チーフの越野です。ちなみに私もポケモントレーナーです。
すごいですよねぇポケモンgo…完全に僕たちの成績を落としにかかってましたもんね
おかげで班長指導寮生はポケモンを探す低学年をゲットするゲームをやってました。ポケモンgogoってとこでしょうか。楽しいですよ。
ゲームの中で、ポケモンの卵を孵化させることができるんですが、孵化させるには何キロか移動しなきゃいけないんです。じゃあ車で移動すればいいじゃんって思ったんですけど、そんなに簡単なものでもなくてですね。孵化させるには、時速10キロ以内で移動しないと移動距離として数えてくれないんですよ。そこで僕は考えたわけです。
「卵の孵化代理とか儲かるんじゃね?」と。
時速10キロというと、僕たちがジョグするのと同じスピードなんですね、だからお前のスマホ持って走ってあげるから1時間500円頂戴♡ というバイトやれば儲かるんじゃないかなーと
両手に持てば1000円、ポーチとかベルトとかに挟めたりすれば台数×500円のバイトですよ。これすごい儲かりそうじゃないですか?しかもトレーニングになるし。時給3000円とかおいしすぎですよね?笑

さて、明後日から合宿ですね〜
合宿は地獄地獄って言いますけど、僕は楽しんでやっていきたいなーと考えております
やっぱり楽しいことって好きになるし、好きなことってすぐ上達しますよね?
それで、上達すると楽しくなって、また好きになると思うんです
だから、やっぱり楽しむことって大事だなって思います
そして、僕が楽しんでいるのが長距離のみんなに伝わればいいなと思います
みんなで楽しんで乗り切りましょー^ ^

御嶽とか強いポケモンいそうだよね

すみません、1週間くらいかけてちまちま書いてたので、支離滅裂な文章になってしまいました
次は最近調子に乗ってきた駅伝チーフ、りゅうせいにお願いすることにします

ではまた