テストへGO

こんばんは。3Eの横田奈菜花です。

今日ついに、ポケモンGOの配信が開始されましたね。
そんなにポケモン好きじゃないしやらないかな、と思ってたんですが、
いざやってみると面白くてすぐハマりました。
現実世界とリンクしてるってのがいいですね。
高専内にもスマホ片手にウロウロしてる人がちらほらいました。
陸上部の中にもインストールした人がいるんじゃないでしょうか?

私は明日から朝練の時スマホをポケットにいれて走ってみようと思います。
そうすれば効率よく移動距離が稼げる!
走りにくそうですがとりあえず明日試してみます。

とはいえ明日からテスト。ポケモンゲットしてる場合じゃないですね。
ゲームはほどほどにして頑張りたいです。

次の指名ですが、長距離、長距離、ときてるので、新長距離チーフの越野君、お願いします。





iPhoneから送信