こんにちは。
3E白井蒼梧です。

現在陸上部の3年生は3人しかいませんが、この前、道先生に今より少なかったことがあるのか聞いてみました。
すると、やっぱり3人というのは今までで一番少ないそうです。
(後誰か1人でも辞めたら本当にヤバイそうです。当たり前ですが。ちなみに僕たちが1年生のときは11人いました。)
でも、この人数で不安かと聞かれれば、あまり不安ではありません。
毎日の厳しい練習や合宿を経験して、実力がどんどん付いてきている選手がまわりにたくさんいると僕は感じます。
道先生もそのことについて言及していました。
これから陸上部に入ってくる1年生も、もともとの実力者や、日々の練習や合宿を通して化けるような選手がたくさんいると思うので (その予定)
なので今の僕たちは3人だけで、大変なこともたくさんあると思いますが、まわりのフォローを受けて頑張っていきたいと思います。

次は、3C岡田渓冴お願いします。