シーズンインですね!

こんばんわ!4Cの岡田渓冴です。
2、3年生の人は大会お疲れ様でした。いい結果が出た人もそうではなかった人も4月末のIH予選で納得のいく結果が出るよう頑張ってください( ̄▽ ̄)

僕はというと3月末ぐらいから何故か疲労骨折をしたらしいので療養中です。
まー焦ってもしょーがないのでゆっくり治していきます笑
もう半分治ってきてるっぽいので安心してください。でも自分はみんな練習すごい頑張ってるので置いていかれないかすごく不安ですねー笑
かといって黙って負けるわけにはいかないのでちゃっちゃと治して負かしてやろうと思います!速そうな1年生も入ってきたことですし...

ブログの順番わからなくなってきたんで一回キャプテンに戻しますね!ということで5Cの小島さんお願いします(._.)