継続は力なり

こんばんは
1年機械科の鈴木琉世です。

爆弾は所持していません笑(彼は一体なぜこんなこと言ったのだろう…)

さてさて、
先週の日曜日の都道府県駅伝で、男子チームが優勝して、先々週には女子チームも優勝して、アベック優勝しました(^O^)/

さらにニューイヤーズ駅伝はトヨタ自動車が、
箱根駅伝では青学大が優勝して…

僕は今なぜこのようなことを書いたのかというと、すべての優勝したチームに僕の地元豊橋市出身の選手がいるからです


豊橋市出身の選手の皆さんが活躍していると
僕も負けてられないって思いますね〜〜(^-^)

来シーズンは僕も結果を出したいですねー、
いや出します(^。^)
来シーズンに向けての目標を達成するために、今継続して取り組んでいることがあります
それは朝練への参加と体幹レーニングです

何かを継続して行うのはそう簡単にできるものではないと僕は思います
時には今日はやる気がないから朝練参加しなくていいやーとか思ってしまう時もあるかもしれません

ですが継続して力をつけていったら、いずれかは花を咲かすことができます(結果はついてきます

なので小さなことでもいいので何か継続してできるものを見つけて取り組んでみてください

つぎのbloggerは今月から学校での朝練へ参加している久田さんお願いします(^-^)