おはようございます。こんにちは。こんばんは。
1年電気科の小久保祐哉です。
(一応班長希望です笑)

冬練習も終わりが見えつつあるこの時期、みなさんはどのように部活に取り組んでいますか?
耐える、追い込む、底上げ、などいろいろあると思います。そこで自分がどのように部活に取り組んでいるかについて書いていきます。(^^)

取り組み方でも、部活中に必ずと言ってもいいほど欠かさずやっていることを話題にでもしましょうかな。
(興味のない人はとばしちゃっても🆗✌でも、最後の文は見ていってちょ(^-^ゞ)

自分が部活中に必ずと言ってもいいほど欠かさずやっていることは「なぜ」を考えることですかね。英語で言う why ってやつです。
実際これを続けているとおもしろいことがめっちゃあるんですよ。
例えば、なぜ今日この練習をするのか、とか、なぜ自分はこの種目をやっているとかなどですかね。
もし、その答えが出たらもう一段、もう一段とどんどん踏み込んでいったら明確な答えがでてくるでしょう。そこに辿り着いた清々しさはすごいくらい気持ちいいし、自分の成長に繋がると思います。
もしよければやってみてください
(まぁ性格が悪くなるかもしれないかもですけど😅)
そんな感じで自分は部活に取り組んでいます。(^_^)v

👇から最後の文です。
テストが近づいてきている時期ですが、テストを理由に部活に行かないと冬練習の意味がなくなってしまいます。
(あっ、ここでwhyを考えるチャンス!)
テスト期間が終われば大会に向けて今より本格的かつ質が求められる練習がやってくるでしょう。そこで練習を最後までしっかりやって、やり残しのないようにしていくことがすごいくらい重要ではないでしょうか?そのことを肝に銘じて今シーズン最高の結果、成果を出していきましょう❗❗

(長く生意気な文ですみません😢⤵⤵)

次は密かに爆弾を所持している鈴木琉世君よろしくです。