朝練

こんにちは、2Eの久田淳司です。
りゅうくんに紹介されたとおり、最近朝練を始めました。
そこで、色々気づいたことがあります!
まず一つ目は朝練ってきついということです笑
なんかすごくお腹減るんですよね… まぁ当たり前なんですけど。
まず学校に向かう電車の中でお腹が減るんですよ。
そこからさらに走るわけですからまぁきついです。
二つ目は、始発の電車におばあちゃん方が多いということです笑
最初のころ、よし、朝練に行こうと意気込んで始発の電車に乗ろうとしました。そこで駅のホームを見渡してみると、おばあちゃん方が多いんですよね、ビックリしました。
偶然、僕の家の最寄りの駅の近くに多くのおばあちゃんが住んでるですかね?
最後に三つ目は一番大切なことを言います。
それは中長距離の2年生の出席率が悪い!ということです
去年の西日本高専駅伝でそれぞれ自分の力の足りなさを感じたはず
みんなで一緒にがんばりましょう!!

そんなこんなで最後は二年生へ言いたいことを書いてしました。それでは失礼します。
次はくろけん、お願いします!