こんばんは、2年機械の柴田悟です。

そういえば、先日吉村誕生日でしたね。
当日、祝ってくれると思って帰省しないんだっと言っていたことが友達伝いに僕に伝わっており、なんと図々しいやつだっと思いつつ…
悔しいながらその通り。
長距離メンバーからの誕生日プレゼントが用意してありました。
吉村がそんなこと言わなければ、快く祝ってあげたのになっと心の中で思ってます。(書いちゃったけど笑)
まあでも、吉村は大喜びしてくれたので、良かったです。

またまた、そういえば先日、雪が沢山積もりましたね。
僕の出身は浜松なのですが、浜松は全く雪が積もりません。
積もったとしても、1センチ…(ちなみに、浜松語では1センチであろうと積もったと言います笑)
まあ、そんな浜松市からしたら、もう大喜びだったわけです。
朝の点呼前に低学年を叩き起こし、雪合戦をさせ…一緒に雪合戦をしました。

つまり…えー…楽しかったです!以上!!


ではでは、前回1ヶ月ブログを更新してなかったと反省していた村山くん!次よろしく( ̄▽ ̄)b