17歳になって…

こんにちは!つい先日ようやく17歳になった吉村です。
17歳になったっていっても、別に特別何かが変わるわけじゃないんですけど…( ̄▽ ̄;)
部活の人たちや地元の陸上部の子たちから祝ってもらって、部活でこうやって繋がりの輪が広げられるのって幸せだな、やっぱり部活っていいな〜と改めて感じました。
さて、17歳の抱負ですが、とりあえず今年は中距離を引っ張っていけるような存在を目指して頑張ります!
コミュ障であるところとか、行動が幼稚だとか、今はほぼ正反対の場所にいると思うんですけど、まずは、「800mで1分台を出す」という目標を達成して結果で引っ張っていけるようにしようと思います。
2分を切るのはなかなか難しいことですが、僕のモットーは「不屈不撓」なので、くじけず何度もぶつかって達成させようと思います!そして、小倉さんのようになれるように頑張ります。
最後に、今日は推薦入試でしたね。陸上部にたくさん新人が来るのを楽しみにしてます(。-∀-)
じゃあ、次は悟、お願いします!