陸上部に出会えて良かったです。

こんにちは!1Aの池田将基です。
いきなりですが、2日前は長距離パートの僕が尊敬している大先輩である、吉村さんの誕生日でした。もし、まだ祝っていない方が居たら、お祝いの言葉で何でもいいので吉村さんに送っていただけませんか...?
きっと喜ぶと思います。
またまた、いきなり話が変わってしまいますが、僕はこの陸上部に入って良かったと思っています。
僕は中学生の頃に肺、心臓の病気が発覚して、その時から、その所為にして、自分がその頃やっていた部活動を、運動というもの全般を諦めてしまいました。
ですが、この陸上部に入って変わりました。
一緒に先輩方と練習している際に、身長が低めなのに凄く速く走る吉村さんや久田さん(こんな言い方をしてすみません)を見て、感動しました!!僕はずっと身体の所為にして諦めていたのに、そのお二方はそんな事何て、関係ないと言わんばかりに走るのですよっ!!本当に凄いです!!
また、とある先輩から聞いたのですが、もの凄く速い中長距離パートリーダーの澤さんは入部当初はあまり速くなかったそうです。ですが、努力して努力して、今のもの凄い速さの澤さんが在るのだそうです!!
もう、僕は自分が出来ない事を身体の所為になんかしません!そして諦めません、努力して打ち勝ちます!あと、自分を変えてくれた皆さんのために頑張りたいです!
他にも、色々な尊敬した話とかを書きたいのですが、物凄い量になりそうなのでここでやめておきます。
長文失礼いたしましたm(_ _)m
次は僕の尊敬する先輩吉村さん宜しくお願い致します。