追いコン。

どうも唐辛子犠牲者第二号1A井上です。第一号は稲熊くんです。

まず第一に更新遅れて本当にすいませんでしたっっっっっ!(土下座)

、、、あと10行くらい自省の言葉を綴りたいと思いましたが時間がないので本題へ移ります

前回の稲熊くんはクラ体→サッカーまで話してくれたのですが、その先にまだ重大なイベントがありました!

そう、追いコンです!

簡単にいうと5年生を送る会みたいな感じ?ですかね

僕は10月から入部したのであまり5年生と部活でお会いすることはありませんでしたが、この追いコンで5年生の方々からよいお話を聞けました。

そのうちの一つに、ある一人の先輩の「熱心になれることを一つ見つけて、それに打ち込め」という言葉がありました。

皆さんは何を思い浮かべますか?

僕はやっぱり今は陸上ですね。

そこで何で陸上なんだろうと考えましたが、足が早くなりたいって言われると少し違うと思いました。

それよりかは部活が好きっていう気持ちの方が強いんですよね。

でも、正直僕は陸上あまり好きじゃないんです。中2の頃なんて幽霊部員なりかけだったし。

でも、今練習が楽しいんです。本当に。

僕は今足を故障してて全然走れてないんですけど、早く練習したいってすごく思うんですよ。中2のころなんて怪部我したら内心「ヨッシャー!」って思っていたのに全然違うんです。

多分部活の雰囲気が好きとか、そういうことなんですかね。ごめんなさい自分でもよくわからないです。

僕はこんな結果になってしまいましたが、皆さんも熱心になれることについていろいろ考えてみてください!

次は同じ高志1階の池田くんよろしくお願いします!