クラ対とその後…

こんにちは
ご指名を受けました1C稲熊です。

皆さん、クラ対お疲れ様でした。
僕としては4?という距離を本気で走ることができ、自信をつけることができました。
走り終えて、疲れ果てていたところを
同部屋の友達に
「顔がムンク」と言われ、少しだけ不甲斐なく感じることもありましたが。

さて、ここからが本題です
クラ対のその後を知らない人達に御説明します

クラ対で4?もの長さを走った後、一部の人達でサッカーを行いました。
最初はいつも通り楽しくできてました。
最初は…。
開始1時間後、事態が急変しました。
走ることが困難な人達が現れました。
そこで3点差がついたら終わろうという
ことになりました。
が、中々決着がつかず結局2時間45分というかなりの長期戦になってしまい、もはや歩くことすら困難な状況となってしまいました。

きっと本日も僕と同じように脚が筋肉痛になり、非常に辛い思いをしている人もいることでしょう。

こんな自分が言えることではありませんが、しっかりと疲れを取り、明日からも何事も無いように冬季練習を頑張りましょう。

次は唐辛子犠牲者2号の井上君お願いします。