五年間は短いですか?

前回、風流で言葉巧みな素敵な文章を書いて下さったちょっといじわる越野さんから。

言葉の襷を受け継いで。

(これが言いたいが為の前置き)

はい!あけましておめでとうございます。1C桃原さくらです。3/13が誕生日!笑

最近さくらちゃんと呼ばれると違和感が…(笑)私の事をどう呼ぶか迷っている人はぜひ、ももちゃんと呼んでください(*´▽`*)/喜びます←

ブログをあまり見ていなかった反省も兼ねて今の4年生が1年生だった、2012年5月21日から全部読みました!!!

当時私は12歳!

この年齢は!!そう!

ロリ子のストライクゾ―…((けほん。

…そこには私の知らない先輩方の姿がありました。

本当は1人1人感想を書こうと思ったのですが、あまりに長くなってしまったのでやめることにします笑

かわりに…

❀(陸上以外)びっくりランキング❀

5位 颯斗さんは中学生の時頭突きでガラスを割った!

4位 わんちゃんさんは色々な魚が捌ける!!!

3位 昴じゃなくて昂さん!(めっちゃ間違えられてる…)

2位 門脇さんは小学校6年間で5回も骨折した!

1位 白井さんの初回自己紹介

「自分の特徴についてですが、あまり喋らないことです。なぜあまり喋らないのかというと、それは自分でもわかりません。あまり笑わないというともありますが、それについても原因はわかりません」

…なんででしょうね〜白井さんの笑顔を見れたら幸せになれそうです。皆でこしょこしょしたら笑いますかね〜なんて。笑

次!

❀ブロガーランキング❀

3位(6回)颯斗さん/嵩敏さん/澤さん/大川さん/バイソンさん/小倉さん/水野さん

2位(7回)卓馬さん

1位(9回)悠之介さん!

悠之介さんは色々な人から慕われていました!

皆それぞれの思いがいっぱい詰まったブログで、とても楽しくてタメになりました。

尊敬する先輩方も昔は1年生だった。そう考えるとすごくないですか?

来るんですよ。私達の代でチーフや主将が決まる日が。今の先輩方みたいに慕われてて尊敬できる偉大な人になれる日も来るかもしれない。それはきっとあっという間なんです。

だから1つ1つを、1日1日を大事に一生懸命生きたいです。

そうすることでチームを盛り上げていけたらいいなと思っています!がんばります!

ということで、下らない事で埋まった長文失礼しました(๑>◡<๑)۶

次ですが、昨日のご飯がお刺身→魚→おいしい→捌けるってさっき知った犬塚さん!お願い致します!!