爽涼

爽涼…暖かくもなく、あまり冷たくもなく、という意味の言葉です。涼やかという感じですね。
あけましておめでとうございます。2年環境都市工学科、越野豪留です。

クールぶってると言われる僕ですが、あれが本当に素なんですよ。輪の中心ではなくて、少し離れた場所が好きなんです。まぁそれがいわゆるクールぶってるってことなのかもしれませんけども。
そして昨年も自分は一歩下がった場所から部に関わったつもりです。駅伝チーフもやらせていただいて、どちらかといえばまとめる方に関わったのかなと思っています。
ですが心残りもありました。それは、後始末への意識が低かったということです。最後までやり切れなかったなと思うことがあって、そんな経験が数回、自分の未熟さを感じることがありました。そしてその度に先輩方に後始末を任せることになってしまい、申し訳なさと先輩方の偉大さを実感することになりました。
ですので今年は、そんな昨年の経験を活かし、先輩方に近づきたいと思います。そして部活を背負っていける人間に成長したいと思っております。
そこで、爽涼というわけです。暖かくもなく、冷たくもなく。冷静に部を見て意見しながら、あまり輪から離れすぎず、後輩を導くことができたらと思います。

付かず離れず、涼やかに。

自分らしく頑張ります。

さて、みなさん長距離勢のお話はもう飽きたと思われますので、次は短距離&女性陣に回します。
ということで次はさくらちゃんに回します。最近ブログ見てなかったらしいね。これからは定期的に見るように!