こんばんは。2E横田です。

あと4日で高専駅伝ですね。
去年は陸上に関して本当に無知な上、自分が練習をこなしていくことに精一杯で、
周りの人達がどれくらい走れるかとか、どういった思いで駅伝に向けて練習しているかが分かりませんでした。
なので準優勝した、と聞いてもなんだか自分から遠い出来事のように思っていました。

今年になってようようと陸上に関する知識も増え始めました。
長距離の人達がどんな思いでどれだけ練習してきたかも少しは分かります。

皆さんならきっといい結果がだせると思います。頑張ってください。

次はまゆさん、お願いします。


こんばんは、筒井くんと同じく、陸上経験7ヶ月の1A池田将基です。
もう、こんな季節ですね....この陸上部での7ヶ月は本当にあっという間 なものでした。ですが、人生史上で一番濃くて楽しい7ヶ月だったと思っています!!
こんな陸上部での7ヶ月が送れる事が出来たのは、先輩や同級生の皆さんが一緒に走っていただいたり、「ファイトっ!!」と応援していただいたりしてくれたからだと思っています。僕一人では絶対に無理でした。
そんな素晴らしい日々を作ってくれた皆さんなら、絶対に勝利を勝ち取ることができると思います!!皆さんファイトっ!!
自分も皆さんに負けない位の勢いで3000m頑張ります!!
次はななか先輩宜しくお願い致します。