控え2号 琉世

こんばんは
1M 鈴木琉世です
僕は陸上を始めて今年で7年目の者です(^ω^)

ずっと長距離をやってます。長距離をやめたいと思ったことは一度もありません笑
なぜなら長距離を続けていれば駅伝で走ることができるからです。

今回の高専駅伝では、選手には選ばれなかったですがこれは自分の実力が先輩方よりも劣っていたからなので今回の高専駅伝は応援を全力でします。
ですが来年は高専駅伝を選手として走りたいです。いや、走ります。

良い結果で2015年を締めくくることが出来るよう選手の皆さんには頑張ってもらいたいです。
(少し上から目線ですみませんσ(^_^;))

次はまさき
よろしく!


iPhoneから送信