控え 筒井

最も陸上歴の長い偉大な小倉先輩から指名されました、最も陸上歴の短い1I筒井智哉です。7ヶ月目でございます。


日々の部活はとても辛く、「もう走りたくねぇ……」てなる事も多々あります。多々あります。

でも陸上部をやめようと思ったことは一度もありません。

みんな全力で尊敬できる人ばかりで、「あの人に追いつきたい」って、全力で思えます。良い人ばかりで、すごい人ばかりです。部活の時間が楽しみでしょうがないなんで、割と人生で初めての感情な気がします。

そんな素晴らしいみなさんが一つの襷を繋いで全力で走るというなら、僕はそれを全力で応援します。今回スタメンに入れなかった悔しさも大きいですが、それも込みで応援します。

みなさんなら絶対優勝できます!信じてます。優勝掻っ攫ってみんな笑顔で豊田に帰ってきましょう!

長くなってすみません次は同級生で一番陸上部歴の長いりゅう!!!!宜しくお願いします。

あ、今日誕生日祝ってくださったみなさん本当にありがとうございました!!!!割と死ぬほど嬉しかったです。恩返しは迅速に致します。