7区 小倉

こんばんは。小倉です。


早いもので、高専駅伝まであと5日となりました。
これが豊田高専での僕の最後のレースになるでしょう。
そして、今年もアンカーで走ります。光栄なことです。


振り返れば、陸上を始めたのも小6の時の駅伝からでした。
みんなで勝ち取った8位入賞。今でも覚えています。


そこから始まった僕の陸上人生も、ここで幕を閉じようとしています。
始まりと同じ、駅伝で。


今までずっと自分だけのために走ってきた分、最後くらいは仲間のために、チームのために走りたい、
強く、そう思います。


恩返しとか、そういうわけではありません。
ただ自分がそう思うだけです。


澤、いとけん、越野、久田、くろけん、吉村、悟、ともや、りゅう、まさき、まゆ、ななか、そしてマネージャー、短距離、投擲、みんなの思いをのせて走りきる覚悟はできています。


あとはレースでみせるのみ。
精一杯、全力で走ってきます。


以上
後はともやに任せた。
そして、誕生日おめでとう。