6区 吉村

こんにちは!今回高専駅伝の6区を走らせていただく2M吉村泰希です。
いや〜高専駅伝が目前に迫ってきて、とうとう今週末となりましたね。
去年の高専駅伝を思い出していると、本当1年って短いなと感じます。去年は、とても後悔の残った高専駅伝でした。コンディションもさることながら、タイムもとても悪く、自分の無力さが身に染みました。
でも、今年は違います!この1年ずっと練習を積んできました、高専駅伝では去年とは数段違う僕を見せつけてやります!いとけんさん→僕→アンカーの小倉さんという、とても重要な部分を任されたので、両側との走力差につぶされないように精一杯頑張ります!!
ではこれで、選手皆の思いを、アンカーである小倉さんに繋ぎたいと思います。
小倉さんどうぞ!