冬休みまであと少し!

こんばんは!1年情報工学科村山治希です

ついに待ちに待った冬季練がはじまりましたね

連日のきついメニューの応酬で僕の貧弱な脚はことごとく悲鳴を上げ始めましたヾ(*´∀`*)ノ

しかしそれと同時に自分自身の成長を身をもって感じることができており

今は更なる成長への向上心でいっぱいです!

冬季練といえば、冬はとても乾燥しますよね

「貴方の風邪はどこから?」でお馴染みのCMもそろそろ流れている頃でしょうか?

僕の場合は「のどの痛み」からですね!

だいたい夜に窓を開けっ放しで寝ちゃって、次の日にのどをやられる自爆パターンが多いです

皆さんは夜の窓閉めは怠らないよう注意してください!

余談はさておき、冬季練は来シーズンに向けた重要な時期となります

なので、今月末の合宿も含めて、充実した冬になるよう

日々の練習を真剣こなしていきたいと思います!

更新遅れてすみませんでしたm(__)m

次は、いつもベンチコートを着てて暖かそうな越野さんお願いします!