もう夜が暗いですね。

どうも10月から入部した井上です!

後期に入ってから一回しか寮に残ったことありません!家が大好きです!

どうでもいいけど足痛いです!笑

何も書くことがないのでとりあえず自己紹介で勘弁してください💦

僕は中学から400mしています

正直まだ全然速くないし、体力もかなり落ちてるのでとても心配です。

でも、打倒50sを目指してがんばっていきます!、、、4年生までには越えられてるといいなぁ笑

いや、そんな情けないこと言っては駄目ですね?

とりあえず今の目標は400mで55s切って中学の自分に勝つこと!

その次は村山君に400mで勝つこと!

ということでこれから精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします!

じゃあ次の人はは名前も出したし陸上部の美青年、、、村山君で!、、、いいよね?よろしくお願いします!