こんばんは!久々の登場、4Cオートマ直樹です( ̄▽ ̄)
今回は、最近僕が部活に対して感じてることを書こうと思います!
それは「笑顔がとても増えてきた」ことです(^o^)
これはほんとにしみじみと感じます。1年生は朝練に参加したり色んなパートに参加したりで「自分のやりたいこと」が見つかってきたのか、皆生き生きとしていて、2.3年生はけいご、越野、加藤を中心に駅伝、スプトラに向けてとてもいい雰囲気で練習に臨めていると思います。最近はそんな若い力が部を動かしていっていて、老害はとてもほほえましいです笑
これからシーズンが終わると道のりの長い辛い冬季練が始ります。しかし笑顔を絶やさずこの調子で楽しんでいければ必ずいい結果が春に出てくると思うので、チーム全体でさらにさらに盛り上げていきましょう!!

では、次は期待の新星☆
サンダーこと井上お願いします(≧∇≦)