以下、ブログ更新が遅れた言い訳をお楽しみください

どうも!更新遅くなりました静岡県産のバイソンでございます。


最近、陸上部のみんなに会うたびに「ブログ書け!!」と言われるようになってきたので満を持して筆を執りたいと思います☆


まず初めにいうと、ブログ書くのを「忘れていた」んじゃありません。「ちょっと忙しかったのですこーしばかり後回しにしていた」という感じですてへぺろ

この時期になにがそんなに忙しいのか、なんて野暮な質問をする人はいないはずです。高専生ならわかりますよね?

…そう、「こうよう祭」がもう2週間先まで近づいてきているんです!!!

昨年司会をやらせてもらった身として、ばいそんは今年もこうよう祭実行委員会の役に立とうと頑張っている次第です。どうか責めないでやってください。

おかげで最近部活にもあまり参加できていません。これも本当に申し訳ない…。

まあ言い訳はこれくらいにして。



毎年、陸上部の駅伝と日程が被ってしまうために「こうよう祭」はみんなにとってはもしかしたらあまり馴染みのない催しかもしれませんね。

それでもやっぱり豊田高専でいちばん大きくていちばん金のかかっているお祭りですから、参加してみると楽しいものです。少しだけでも顔を出して、ぜひ楽しんでみてください。

しかし予想外につまらなかった場合は「てめえブログ更新サボってたくせにこんなつまらんもの見せやがってFU◯K!!!」と罵ってくださって結構です。お待ちしています。




見苦しい言い訳で始まった内容の薄い記事ですが、これくらい適当なものなら書き始めればわりとすぐに出来上がってしまうもんですね。もっと早く手をつければよかったと後悔なうです。
次の人はこの教訓を生かして素早い更新を心がけましょう☆


ということで次は、静岡県民縛りも底を尽きたと思うので、ブログ更新について僕に一番険しい剣幕で催促してきてくれた岡田渓冴くんに回したいと思いました。が、なんか2ヶ月前くらいに回ってるみたいなんで、ここは適当にオートマ直樹あたりにお願いしたいと思います。