もうすぐ10月ですね!

こんにちは、浜松繋がりで御指名いただきました1Aの福岡礼菜です。

浜松繋がりで回ってきましたが、私の地元は浜松と言っても、とても田舎の方です。
たぶん浜松の人でも私の出身中学を知らない方がいるかもしれません…

今回はそんな地元で毎年楽しみにしている行事の話をしようと思います。
私の地元は10月になるとほぼ毎週お祭りがあります。
人口は少ないですが、地区がそこそこ多いのでいろいろの地区のお祭りに行くことができるんです。
なので中学の時は、10月の土日は休日感がほとんどなかったです笑
祭りって何が起こってもだいたい許されちゃうので、ある意味恐ろしい行事だなぁ〜って思います笑
今年の祭りもとっても楽しみにしてるんです!!
今年は何が起こるんでしょうね…?( ´艸`)
こんなつまらなくて短い話しかできなくて申し訳ないです…

次は、木俣さん、悟さんと浜松繋がりで回ってきたので次の方も浜松繋がりでバイソンさんお願いします!