夏休み終わりましたね!

みなさんお久しぶりです。
夏休みも今日で終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はみなさんより一足先に夏休みを終え、現在岡崎青少年の家にて、指導学生研修をしています。

僕の夏休みはとても充実したものでした。8月は部活に打ち込み、交通事故に遭いながらも、全国大会では6年間目標としてきたマイル優勝を達成しました。9月はリハビリ、エンデザのためにほぼ学校に行き、ほどほどに遊びました。

49を出すまでやめ無いといいましたが、未だ腰の痛みが引かず、全力で走れ無い状態です(・_・;
ぶっちゃけ無理をすれば走れる気がします笑
また明日からちょくちょく部活に行くので、よろしくお願いします。西三河記録会も走りますよ!

実は、11月に磐田のハーフマラソン、12月にハワイのホノルルマラソンを走ります。
それに向けても練習するので、もしかしたら長距離にお邪魔するかも…やっぱりないかも…

僕のこれからの目標としましては、ハーフ、フルマラソンを歩かずに走りきること、ピアノ、資格など、自分のスキルを磨く努力をしていこうかなと思うてます。

"悔いを残すな、結果を残せ"
お互い目標に向けて頑張りましょう!

次は実は沖縄出身、木俣で!