お月様まあるいなあ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
お久しぶりです。
木俣大樹です。
昨日は中秋の名月でしたね。
部活終わりの筋トレを月を見ながら行うというのもなかなかに風流なものですね。
侘び寂びを理解し始めてきた21歳の秋です。
ご存知の方も多いと思いますが私、半年ほど休部をしておりまして9/24から再び部活に参加し始めました。
改めまして1年生の方は初めまして。2年生以上の方はお久しぶりです。
復帰初日の部活はとても印象深かったです。その日は300mを10本というメニューでした。
「木俣さん。久しぶりですから無理はしないでくださいね?流す感じでいいですから。怪我が一番怖いので。」
そう声をかけてくれたのは中長距離パートのリーダーS君。
そんな彼がメニューの後半には
「木俣ァ!!諦めんな!追いついてこいよォ!」
と豹変していて、あぁ、これが噂のツンデレかぁ。としみじみ感じました。

と、まあ冗談はさておき
今の中長距離パートはとても良い雰囲気ですね。
1,2年生が多くてすごくフレッシュで活力にあふれてる感じがします。
21歳が加入して平均年齢はいい感じに落ち着くのではないでしょうか。
自分の今後の課題としては、ギリギリまで追い込む前に体が悲鳴をあげるので(今日も最後の一本前に足が攣りました)体作りから見直していきたいです。

1から4年生の皆さん、是非とも温かい目で見守ってください。
気軽に声をかけてくれると嬉しいです。というかこちらからも声かけます。

最後に、重要な書類を書くときは何回も見直し、チェックを欠かさずしてね。お兄さんとの約束だよ?
次は悟よろしく