もう夏休みも終わりですね...

お久しぶりです。5C村松雅弘です。
皆さん、夏休みはどうでしたか?楽しかったですか??
5年は進路のことや、卒研で夏休みが短く感じるので今のうちに遊んでおこう!…と今年感じたことを言っておきます。来年以降の参考にでもしておいてください(笑)

私は昨日、ナゴヤドームで中日×巨人戦を観戦してきました。小笠原選手の引退試合でもありました。
運が良かったです(笑)
だが結果は4-0で惨敗です…泣
私が行くと中日は必ず負けます。7回ほど行ってもまだ勝ちがありません。
「家族には行っても負けるんだから行かなきゃいいじゃん」と言われてます…
なのになんで行くのか?!

私の好きなマンガ ヨルムンガンド に出てくるセリフに
『ジンクスとは「ゲンが悪い」とかそんな漠然としたことではなく、悪く思いつめて悪い
現実に自らハマる精神作用である。』
とあります。
なので私はドームに行き続け、負け続けてます(笑)
来年こそは勝ちたいですね!!

ブログ久しぶりに書くので読みにくかったらすみません。
それじゃ次は、引退したゆうのすけに語ってもらいます!(笑)
長文乱文失礼しました。