これまでとこれから


みなさんこんばんは!!
5I都築です。まったくもって書くこと思い浮かばないんですけど、、
まあ、頑張ります。

9月も半ばに差し掛かり、もう10日ほどしか夏休みが残されていませ
んが、みなさんどうお過ごしでしょうか?僕は部活と卒研ぐらいしか
やっていません。夏課題がある人はそろそろ手を付けないとまずい
時期だと思うので皆さん計画的に進めてくださいね!!
(僕には課題はありませんが、、、)
どうでもいい挨拶もこれぐらいにしてそろそろ本題に移りますか。

では、これからのことについて少し話したいと思います。
ご存知の通り僕は専攻科に進学するので、来年も豊田高専に勉強しに
こなければ、、、(間違えた)勉強しに来ます!!(自分の意志で)
なので、明確な引退の時期はまだ全く決めていません。
とりあえず新年までは、西三記録会、秋季インカレ、中山道駅伝?、
スプリントデュアスロンとたくさんの大会にでるし、専攻科入学後も
健康維持のために最低週2,3日は部活に行くと思う(仮)ので、みなさん
仲良くしてください!!

抱負としては、、、
とりあえず全国高専で一区切りはついたので、この先は新たに気持ちを
切り替えて安藤短距離チーフの下で頑張っていきたいと思っています!
(頑張るとは言ってない)(というか抱負になってないな、、)

最後に、、、
みなさんこれからもよろしくお願いします!

文才もないし、話のネタもないので、おとなしく次に回そうかなと思
います。次は水野に熱い胸の内を語ってもらいましょう!!

というわけでよろしく!!!

P.S 自分で見てもひどい内容(タイトルも)ですが、大目に見てください