夏休みはあとちょっと

みなさんお久しぶりです!
井村です。さすがひーくんって感じの内容でしたね。思わず笑ってしまいました。

さて、引退して2週間ほど経ちますが、思ったよりもさみしくないものですね。笑

最後の大会は、みんなの素晴らしいパフォーマンスを見てこんな形で終われるのって幸せだな〜と思いました。表彰台の上で笑ってるみんなを撮るのが一番楽しかったです。一つのことに打ち込めるってほんとにいいなと思いました。後輩の頼もしい言葉もたくさん聞けてなんだかほっこりした気持ちで終わりました。仲がいい陸上部が大好きでした。来年も楽しみにしてますね!

そして近頃の私はというと卒研、インターン、旅行とひと月遅れの夏休みを満喫しています。あ、先月までは部活、バイトの繰り返しで充実はしてましたよ。今週は5日間東京でインターンがありまして、見事に台風、豪雨がきてほぼ毎日スーツをベタベタにして帰ってきました。笑
4年生は夏休み中にほとんどの人がインターンに行っているとは思いますが、たくさん吸収してくださいね。私が去年行ったインターンはお客様気分だったのでなんとなくしかわかりませんでしたが、今回は取引先との打ち合わせの資料を何時までに作ってなどという本格的な仕事ができたので働く意欲が湧いてきました。みなさんも夏休みがあるのは学生のうちだけなので、楽しんでくださいね。

9月はおそらく部活に顔を出すことはありませんが、人が足りなくて困ってる時は言ってください。暇だったら行きます。たまには顔だそうと思ってるので、嫌な顔しないでくださいね。笑

それではまた!
次はたくまで。