投稿が遅れてしまい申し訳ございません

加藤から指名いただきました、2C 越野 豪留です。最近ブログの更新ペースが上がってるらしいですが、皆さん頑張ってついてきてください。

まずは全国高専大会お疲れ様でした!先輩方の競技をする姿を見て、僕は全国高専に出たいと強く思いました。来年は絶対に全国出ます。これから努力して、卒業までに小倉さんの800mの記録を超えます。まぁ見ててください。

僕は駅伝チーフですので、駅伝のことを書きたいと思います。今年も長距離パートは昼練の後に午後練を行なっております。医療坂を60分間往復するという簡単なものですが、毎日続ければ必ず力はつきます。長距離パートの人、がんばろう。
高校駅伝を通して低学年の力を高め、高専駅伝へ臨みたいと思います。
高専駅伝への思いはいずれ澤さんが語ってくれるはずなので、その時までとっておきますね。

長々とすみませんでした。次は村松 隆世さんに後輩への思いを語ってもらいたいと思います。では隆世さん、お願いします!