そんなことないですよ!

大悟さんにタメ口をきくのは時間がかかるであろうと思っている2Iの加藤悠基です。

今日で全国高専大会の1日目が終了しました。

200m、5000m、走幅跳で先輩方が見事入賞を果たして、今日の最終種目の4×100mRでは41"71の大会記録で優勝してくれたので、この勢いのまま明日も頑張って欲しいですね。

さて、自分の話になりますが、来週は新人戦があります。

僕は200m、400m、4継、マイルに出ます。

200mは23秒台、400mは52秒台と、今年の辛かった夏合宿の成果をしっかり出したいと思います!

特に今年はとても頼もしい仲間がいるので、もちろん自分もしっかり力を出し切って、4継とマイルで絶対に県大会に行きたいと思っています!

真面目な話ばっかりになってしまいましたね。明日は朝5時起きなのでこのあたりで終わります。早く寝ないと寝坊しそうなので笑

次のブログはNEXT小倉さん、2年生駅伝チーフの越野くんにお願いしたいと思います。

きっとブログもクールに決めてくれそうですね笑