チェコ行ってきます!

こんにちは、3C 松原大悟です。

題名の通り僕は8/28にチェコへ飛び立つのですが、ほぼ直感で決めたようなとこなので僕もどんなとこかはよくわかってません。
留学帰りの人の話では綺麗なとこだそうで、ものすごくって言葉じゃ足りないくらい楽しみです。
向こうでもちゃんと運動して、帰ってきた時に辛い思いをしないようにします。
とにかく楽しんできます。抱負はこんなもんですかね笑

それよりもこの土日は全国ですね。
僕はマイルが大好きでそれを見れないのは残念です。
結果を見ることができるかはわかりませんが、応援してます!!

あまり時間がないのでこのあたりにします。
いろんな面で成長した僕とお土産を楽しみに待っててください笑
次は一番最初にタメ口をきいてくるであろう加藤 悠基君にお願いします。
僕が面白みのない文章だったので面白くかいてね。