こんばんわー

暑さにたるんでるらしい3Cの岡田渓冴です。

実際はそうでもないと思うんですけどね笑

最近少し暑さも和らいできたような気もしますし・・・




まぁ僕がたるんでいるかいないかは置いといて

安藤さんに指名されたとおり反省と意気込みでも書こうと思います。




今季は春先練習が積めず、なれない跳躍練習をして、怪我をして、

なかなかタイムが出せていません。

が、つらい夏合宿で悪い流れは切ってこれからは

自己ベストをいっぱい更新していきたいと思います!

過去の栄光もいい加減超えたいですね笑




さて明々後日からは全国高専大会@福岡です。


僕は福岡旅行となるか選手として走れるかは道先生次第ですが

どっちにせよ先輩方がマイル・4継で1位を取ってきてくれるので

ぜひ応援の方よろしくお願いします!!

もちろんほかの種目もです!




で、次のブログは明後日ぐらいにチェコへ留学に行くだいごくんにお願いします。

留学の抱負でも書いてもらいましょう!

出発ギリギリなのですぐに更新されると思います笑