深く反省しております


こんにちは。
偉大なる村松元短距離チーフからチーフ
引き継ぎを受けました、4Aの安藤嵩敏です
ブログの更新が一ヶ月近く滞ってしまった事
深く反省しております( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ私に回したやつが悪い。


さて、夏休みは楽しんでますかね?
自分は相変わらず部活の毎日で8月は何もできません…
また、足がないんですよね。
僕のうちは田舎なんで駅が遠い。
バスは交通費がもったいない。
交通費をケチるあまり、岡崎に自転車で乗り込んだときは
帰れないと思いました。往復68km。


さて、合宿とは一転身体が煮えたぎるような
暑さが日々続いてますね。
合宿開けてから、少々人数が減ったかのよに
に思われて寂しいですが、
これないものはしょうがない。
上手く時間を見つけて練習しておいて下さい。
おそらく合宿でレベルアップをして走れる気
になってる人も多いとは思いますが、
そんなことはない。気候や環境が違えば
ここまでコンディションに影響するのかと
何人かは痛感したと思います。
休み明けの練習耐えられるように。
練習しておいてというのはススメではなく忠
告だからな!
ま、みんなの意識が高いことは合宿でわかりましたからね。
休み中は任せて大丈夫だと思ってます(^^)


次にブログを書く人は…そうですねぇっ!
最近、暑さに乗じてたるんでるケイゴくん。
これらの反省とともに意気込みでも
述べてもらいましょうか。
そろそろ過去の栄光を超えましょうか。