こんにちは、お久しぶりです(^^)

クールインテリ副キャプテン鈴木颯斗です(  ̄▽ ̄)


さてさて、新体制になり1ヶ月が経ちましたがみなさんいかがでしょうか?
いままで通り楽しんで部活に参加してくれてますか?(笑)

それはさておき、少し自分の話をします。
僕は高専に入ってから大会での運が全くありません(笑)今日も愛知県選手権があったのですが、決勝残るボーダーの+2の2番目でしたが、色々ありまして+1に変更され東海選手権出れませんでした(笑)
東海総体でも着差で負け、西カレも+でギリギリ拾われず散々です( ˙-˙ )ここまで来ると心が折れそうですね(笑)

ですが、毎年記録は順調にあがってるのであと1年?学生個人目指して頑張っていきます(^^)

と、まあこのぐらいにして、次のブログ担当を指名します(  ̄▽ ̄)

次は新イケメン短距離チーフ安藤君に頼みます!
では、残り少ないシーズンをよくしましょう(^^)